1. TOP
  2. 色落ち
  3. ジーンズ
  4. SAINT LAURENT(サンローラン)のストレートジーンズの色落ち

SAINT LAURENT(サンローラン)のストレートジーンズの色落ち

コメント:

Hedi Slimane(エディスリマン)がSAINT LAURENT(サンローラン)のデザイナーに就任した時か、その次のシーズンのジーンズです。

Dior(ディオール)の最初のジーンズが懐かしく購入しました。

Hedi Slimane(エディスリマン)のジーンズのシルエットは芸術だと思います。それぐらいシルエットが綺麗です。

Dior(ディオール)の最初のジーンズ(最初のノンウォッシュのジーンズは3万5千円ぐらいでしたが、どんどん値段があがり、今では5万ぐらいします。)を29インチで履いていたのですが、伸びて大きくなったので、28インチを購入しました。それが失敗でした。

電車が来たので階段を走って上がろうとしたときに、足が上がらずそのまま転びました。(めちゃくちゃ痛かったのですが、恥ずかしすぎて何事もなかったように歩いて行きました。)

それ以降、履いていないです。(若いときはタイトでストレッチが入っていなくても大丈夫ですが、ある程度の歳になると厳しいです。)

ただ、シルエットは芸術です。

SAINT LAURENT(サンローラン)のストレートジーンズ – 色落ちサンプル

sl_01_05

sl_01_01

sl_01_06

sl_01_02

sl_01_07

sl_01_03

sl_01_08

sl_01_04